料理

最近料理頑張ってるんですにひひ

波があって、すご~~く作りたい時と全く作りたくない時があって

今は気分の乗る週です音譜

野菜も安いし、自家農園されてる方からいただくことも多く食材も豊富ニコニコ

最近はお料理アプリもあっていろいろ作れて便利な世の中になったもんですにひひ

とりあえず、冷蔵庫の中の野菜たちを腐らすことなく使いきるキラキラ


fecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/
HP:: http://www.emotionrise.com


[PR]
# by pattotime | 2017-07-07 18:19 | Comments(0)

台風

えーっと、梅雨明けはまだですよね?あせる

昨日の暑さやら台風やらで気候も気温も気圧の変化も

体調に大きく影響しますぼけー

体調管理には充分気を付けましょうベル


fecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/
HP:: http://www.emotionrise.com


[PR]
# by pattotime | 2017-07-04 18:16 | Comments(0)

時期

編集 | 削除

JUNブライドっていうけど、6月の結婚式ってどうなんだろう

と、いつも思う。

けっこう曇り空やし雨ももちろんやし、、、

プロポーズを6月にしてもらって10月くらいに結婚式がベストかも171.png





[PR]
# by pattotime | 2017-06-28 20:07 | Comments(0)

先生

ダンスを習っています。

コンテストとかも挑戦しています。

時々、入賞することもあります。

そしたら、先生はいつもケーキを買ってきてお祝いしてくれます。

1人の時も、チームの時も私だけでなく、スタジオ生のだれが入賞しても。

自分のために頑張るけど、お祝いしてもらいたくて頑張ることもあります。

してもらってばかりだから、何かしてあげたい








[PR]
# by pattotime | 2017-06-27 19:54 | Comments(0)

電車

最近電車に乗っている間、多くの人が携帯をいじってますよねスマホ

私もそうです。

今日はいつもより少し早い時間に乗ったらまぁまぁ混んでて、席もいっぱい

立ってる人もいっぱいへー

そんな中、杖をついた70代くらいのおじいちゃんが乗ってきた。

そして座って携帯をいじってる人の前に立つ。

気付くか!? 席ゆずってほしそうよ・・・・って、思ってたら

えぇ!?!?!?びっくり じいさん、その人の足を杖で小突いたポーン

ハッと気付いて、その人すぐ退きはったけど、あんなあつかましく席代われ

アピールするような人に譲るのも、なんかイヤになるえー?

しかもそのじいちゃん、駅ついて降りたら杖使うでもなくスタスタ歩いてはったむっ

席を譲る行為って自己満足やったりするとこもあるし、コミュニケーションでもあるわけで、

お互いが気持ちよく譲りあえるような世の中ならいいのにねしょんぼり

電車での携帯操作は気をつけよあせる

そして、いい歳の取り方したいなおばあちゃん


fecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/
HP:: http://www.emotionrise.com


[PR]
# by pattotime | 2017-06-22 16:17 | Comments(0)